MOROROのお出かけ日和

訪れた観光地を記事にしていくよん。気になるところ等のリクエストも受け付けるよん。

2014-01-01から1年間の記事一覧

皆さん申し訳ありません…

先日、予定通りに石川県へ行き、目的でもあった花見をしながら団子を食べる、というのは見事に達成できたのですがそのことを書こうとしたところ、自宅のネット回線の調子が悪く記事の更新が出来ません……今はiPhoneからポチポチと打っているのですが、回線が…

【行き先決定】花も団子も欲しいんです

皆さんこんちには。お久しぶりぶりです、中学、高校と卓球部で初対面の人には「部活は何やってたの?」と聞かれたくないMOMOROです。卓球部ってなんか、運動部の中でも下ってイメージが世間にはありますよね。おかげさまで、例えば合コンなんかに行った時で…

太古の浪漫と絶景を見に行きましょう【後編】

皆さんこんにちは。 飲み会の一杯目はビールではなく梅酒を飲むMOROROです。 いやぁ、いつまでたってもあの味には慣れないです。 前回の記事で福井県に行ったことを書かせてもらいましたが、 あまりに無駄なことばかり書いていたので午前中の出来事しか書…

太古の浪漫と絶景を見に行きましょう【前編】

皆さんこんにちは。 車を使っての日帰り旅行ではコンビニでホットのコーヒーとペットボトルの 午後の紅茶(ストレート)を買うことから始めるMOROROです。 ヨーロピアン コクの微糖がお気に入りです。 ヨーロピアン コクの微糖 さて、前回の記事で書いて…

【行き先決定】太古の浪漫と絶景を見に行きましょう

皆さんこんにちは。かなり伸びた髪をバッサリ切ったらどこからどう見ても何処かの坊ちゃんになってしまったMOROROです。家族の反応なんですが姉「あれだね、千葉雄大君に似てるね!」母「おうおう、爽やかになっちまって。どうせすぐ伸びるのに」父「坊ちゃ…

水族館に行きましょう

皆さん、こんにちは。 冬の名曲と言えば、個人的にはGLAYの「Winter,again」だと思い 必死に練習しているMOROROです。 いつかボーカルのTERUのようなイケメンになりたいものです。 TERU テラカッコヨス BOKU テラウマス ヒヒーン いきなりなんですが、僕は水…

新潟の冬を見つけに行こう 追記

皆さんこんにちは、MOROROです。 昨日の記事では『白鳥の湖 瓢湖』ということで 白鳥のことをメインに書かせてもらいました。 白鳥ぷかぷか ですが白鳥以外でも色々なものを発見したので今回は そのことについて書かせてもらいますね! 湖には白鳥の他…

新潟の冬を見つけに行こう

どうも皆さん始めまして、MOROROです! もろろ~ん さて、車でのドライブや旅行が好きな僕ですが このブログでは自分が気になって行ってみた所の紹介や 皆さんの気になる所、お気に入りの場所等を教えていただき 実際に行ってみて、その紹介をしていこうと思…