MOROROのお出かけ日和

訪れた観光地を記事にしていくよん。気になるところ等のリクエストも受け付けるよん。

【行き先決定】太古の浪漫と絶景を見に行きましょう

皆さんこんにちは。
かなり伸びた髪をバッサリ切ったらどこからどう見ても何処かの坊ちゃんになってしまったMOROROです。


家族の反応なんですが

姉「あれだね、千葉雄大君に似てるね!」

母「おうおう、爽やかになっちまって。どうせすぐ伸びるのに」

父「坊ちゃん?坊ちゃーん??どうしたの、坊ちゃん?」

弟「よぅ、坊ちゃんwwwこれはこれは、お召し物が汚れてしまいますぞwwwささ、ここは爺やめにお任せをwww」




うちの家族の男性陣のクズっぷりは異常









さてさて、そんなこんなですが
3月の日帰り旅行、行き先は福井県に決定しました!

きっかけは先月の福井への出張。
電車の中や駅での広告で気になる場所があったので早速行ってみることにします!


いくつか気になる場所はあったのですが

・恐竜博物館

この2つは是非とも行きたいと思います。



恐竜博物館なんて子供っぽいと思わないで。
恐竜には沢山の男の浪漫が詰まってます。



恋人がいる方は「恐竜と私、どっちが大事なのよ!?」と涙ながらに訴えてみるといいでしょう。

恋人は貴女を優しく抱きしめて幸せにしてくれるはずです。



それぐらい男性は恐竜が好きなのです。









よーし、行き先も決まったことで時間を調べて大まかな予定を立てましょう。


えーと、自宅から恐竜博物館……と




移動時間  5時間










移動時間  5時間










移動時間  5時間











おひょひょーーー!
思ったよりかかるでごわすなー!!


めぼしいSAを見つけて安全運転で行くでごわすよー!

3月15日に行ってきます!

終わり。