MOROROのお出かけ日和

訪れた観光地を記事にしていくよん。気になるところ等のリクエストも受け付けるよん。

【行き先決定】花も団子も欲しいんです


皆さんこんちには。
お久しぶりぶりです、中学、高校と卓球部で初対面の人には「部活は何やってたの?」と聞かれたくないMOMOROです。

卓球部ってなんか、運動部の中でも下ってイメージが世間にはありますよね。

おかげさまで、例えば合コンなんかに行った時でも



がーるず「えー、みんなは何やってたのー?」

男1「俺はサッカー!」

がーるず「あー、なんか分かるかもぉ!」

男2「俺はバスケ部で、地区大会で優勝したんだ!」

がーるず「すごーい!運動神経良さそうだもんね!かっこいー!」

俺「俺は中学から卓球やってるよ!」

がーるず「そ、そっか……、つ、強そうだね…」





みたいな


ちくしょう、ちくしょう………














さてさて、最近はすっかり暖かくなってきて関東ではもう桜が咲いているみたいですね!

そんなニュースを見て


お花見してぇーーー!!



と思ったので、お花見スポットを調べていると石川県の兼六園がいい感じです。

なにやら、有名な日本庭園で、桜の名所で、団子も食べれるみたい。

最高です!
最高じゃないですか!!


綺麗な庭と桜を見ながらお茶と団子で一服する、なんて素晴らしいんでしょう。

間違いない、皆さん、間違いないですよ!

と、いう安易な理由から石川県に行ってみたいと思います!

他にも、水族館やら美術館などがあるみたいなんで計画を立てて、少しでも多くのことを伝えられたらと思います!
ちなみに来週の土曜日、4月12日に行こうと思います。

それではまた!